2019年10月24日

ボウリング大会

浜松本社の近くの浜松グランドボウルにて
日興電気通信のボウリング大会を行いました

始球式は✨社長✨
素晴らしい一投目から始まりましたニコニコ

ボウリング大会
ボウリング大会


全6チームのチーム対抗戦!

ボウリング大会


久しぶりのボウリングという方も多かったのですが
皆さん、とても上手でビックリびっくりびっくり
楽しく真剣にゲームできました

そして、全6チームの優勝は、、、

キラキラキラキラチーム西尾キラキラキラキラ

個人第一位は、なんと!
経理の赤堀さんでした!スゴイキラキラ

みんなで楽しくできましたニコニコ
またできたらうれしいですキラキラ
S



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリング大会
    コメント(0)