2015年09月11日

9月11日の記事

9月5日土曜日

今日はバーベキューの日上昇上昇
9月11日の記事



東京営業所で話題のWILDMAGICにてバーべキュー懇親会を行いました。
テントから食材、機材まで揃っていて至れり尽くせりの会場がこんな都心の中に
あり抜群の解放感でした。グッド
9月11日の記事



朝早くから会社近くの豊洲に集合し、お昼前からビール片手に楽しくバーベキュー
を楽しみました。ビール
9月11日の記事



お肉から焼き魚、まで食べきれないくらいの食材で最後は新人君が残飯処理係の
ようにあまった食材食べさせられてました。
9月11日の記事


9月11日の記事


9月11日の記事




中には現場から直接作業服で来る人も。スタコラ
9月11日の記事




普段は会社で仕事の話ばかりしているみんなですが、この日ばかりは・・・
やはり酒を肴に仕事の話をしていました。汗

最後はみんなで記念写真キラキラ
9月11日の記事


9月11日の記事



有意義な1日でした。太陽



この記事へのコメント
ワイルドマジック、楽しそうな場所ですね。
施設やメニューなどの豊富さにもちょっとびっくりしました!

手ぶらでふらっと行けるのもいいですね!

明日は私もバーベキュー予定なので、楽しみです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年09月11日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月11日の記事
    コメント(1)