2015年11月24日

11月24日の記事

静岡営業所の堀です。

趣味で養蜂をやっています。今年の4月にセットした蜂箱に運よく蜂さんが入居して頂き、
なんとか採蜜する事が出来ました。
社長、常務に試食して頂き高評価頂きました。
通常『百花蜜』と呼ばれていますが、取れた蜂蜜の味はあっさりでいながら、フルーティーな
味わいでとても美味しいですし非常に貴重な蜜になります。
巣内の蜂はかなりの密度でごった返しており、花粉を集めてくる蜂
蜜を集めてくる蜂、子育てする蜂がいます。
詳細は写真でアップして有ります。御覧下さい。

蜂蜜には殺菌作用があると聞いていますので、社内に少量ですが
置いてありますので、お寄りの際はご賞味して下さい。

11月24日の記事
11月24日の記事
11月24日の記事



この記事へのコメント
すごい!趣味で養蜂ができるんですね!プロしかできないものなのかと思っていました。はちみつも濃くておいしそうです!とても趣味とは思えません!
日興電気さんのような楽しそうな記事はないですが、よろしければ、弊社のHPもご覧下さい!
Posted by 富士メディシィエ at 2015年11月30日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月24日の記事
    コメント(1)