2015年11月13日

東京営業所長が品川消防様より表彰されました

前回に引き続き、弊社の 東京営業所 黒川 和人所長が品川消防様より表彰されました。
長年工事に携わっている、寺田倉庫様の改修工事への功績が認められました。
この件名は東京営業所員全員が一丸となって取り組んでいる件名であり、営業所員全員で
勝ち取った表彰であります。


東京営業所長が品川消防様より表彰されました


おめでとうございます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京営業所長が品川消防様より表彰されました
    コメント(0)