2019年09月04日

ついに開催!日興夏祭り!!

先月から台風で延期になってしまっていましたが
ついに!
開催されました!
日興夏祭り!!!花火キラキラくす玉

例年、夕方から開催されるのですが
8月末ということもあって、気候も涼しく
快適に過ごすことができましたキラキラ

用意していた水鉄砲やシャボン玉なども大活躍力こぶ
ビショビショになりながら遊ぶ子供たちの笑い声を聞きながらニコニコ
焼き鳥や焼きそばなど、お腹いっぱい食べましたびっくり

メインはキラキラ餅投げキラキラ

お餅もいっぱい拾えて
楽しい夏の思い出ができましたキラキラニコニコ S

ついに開催!日興夏祭り!!
ついに開催!日興夏祭り!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに開催!日興夏祭り!!
    コメント(0)