2019年07月26日

タピ活報告





東京営業所タピオカ部より本日のタピ活報告ですびっくり



なんと!門前仲町にタピオカ専門店2店舗目がラブ



その名もキラキラ萃茶(スイチャ)キラキラです♪黒

タピ活報告

活動の幅が広がりました力こぶ



新しく出来たお店も種類が豊富で



タピオカドリンクはもちろん、



フルーツティーやスムージーなどもありますよ~上昇



そしてそして・・・



本日はついにこのお方も・・・

タピ活報告


タピオカデビューおめでとうございま~すニコニコキラキラキラキラ



デビューの瞬間、シャッターの音が営業所内に響き渡りましたキラキラ 

タピ活報告

一生懸命タピオカを吸引中・・・



じわじわとタピオカ部員が増えており、



不定期で活動中ですが多い人は週2回ほど活動していますちょき



2回以上活動している人もいるとかいないとか・・・)



女性陣もすっかりタピオカの虜ですハート



タピ活報告

タピオカを手に満面の笑みニコニコ

 暑い日は冷たいタピオカドリンクがより一層おいしく感じますね~音符



 以上タピ活報告でしたびっくり

T




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タピ活報告
    コメント(0)