2019年10月10日

★★★体力づくり★★★

これは2年程前の写真です。
体力も年々衰え、何か始めようと思い、
ボルタリングを始めてみました。
3回通って、初心者コースは直ぐに制覇できたのですが、
中級コースになると難易度が上がり、全く進まなくなり
通うのをやめてしまいました。
3回坊主です(;^ω^)

★★★体力づくり★★★

そして今は・・・

★★★体力づくり★★★
★★★体力づくり★★★

ピラティスへ会社の仲間と通っています♪
ピラティスって何?と思う方も多いと思いますが、
動きはヨガに近いと思います。
インナーマッスルを鍛える運動を中心に行っています。
無理な姿勢を取ったり、汗だくになることはなく、
少しきついくらいで、無理なく楽しく♪続けられています(^O^)/
何と言ってもこの新築の匂いのするきれいなスタジオキラキラ
飴とムチを上手に私たちに与えてくれる、とーっても綺麗で素敵な
太田奈小美先生が教えてくれます。
スタジオでは先生の 『お腹をスクープ!!スクープしてー!!』
と言う声が響き渡り、私たちを頑張らせてくれます。
今回会社のブログに載せて良いか確認をしたところ、
是非載せてくださいと快くOKしてくれました。
スタジオは浜北にある【Natural workout】というスタジオです。
興味のある方は体験もあるので、是非顔を出してみてください♪
★★★体力づくり★★★




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★★体力づくり★★★
    コメント(0)