2019年09月01日

日興電気 夏まつり

天候の影響で延期になりましたが、
今年も恒例になった会社の夏祭りが開催されました。

日興電気 夏まつり

焼き鳥・・おししく頂きました。


お餅・お菓子投げも行い
子供達と同じ様に大人達も楽しそうでした。

日興電気 夏まつり


良い家族サービスが出来ました。

準備してくれた方、お疲れ様でした。

また、来年も楽しみにしています。


        〈DS〉



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日興電気 夏まつり
    コメント(0)