2019年04月16日

鈴鹿PA

新しく開通した新名神の鈴鹿PAによってきました。
鈴鹿らしくレーシングカーが展示されていました。
鈴鹿PA


個室トイレの壁もサーキット仕様
鈴鹿PA


キッズトイレもかわいいサーキット仕様
鈴鹿PA


トイレの使用状況が一目で確認できるシステムが導入されていました。
空いているときは青いランプが点灯しています。使用中はランプが消灯してました。
鈴鹿PA


トイレもきれいだし楽しいドライブになりました。DS





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿PA
    コメント(0)