2018年11月30日

平成30年度 Z 忘年会

先日:11/22(金)静岡市内に於いて、

忘年会を開催しました。

今季、取引の有るメーカーの担当者様が

変わられた事も有り、

電話電話等では話をしても直接会って、

やっと声と顔が一致した方ばかりでした。



 本格的な忘年会シーズンになる前、

休み前の平日ではありましたが、

協力業者様が翌日、仕事の関係で出席できない方ばかりでした。



今回幹事をさせて頂きましたが、

時間が無くお店の選定、その他準備不足の事も有り、

営業所の皆さんの協力が有り、助かりました。

 楽しい時間をみんなで過ごせたかと思います。

平成30年度 Z 忘年会




 来年の幹事様には、

今年よりもっと盛り上げて頂いた、フフフ

ビンゴ大会、豪華な賞品びっくりを準備して下さい。




 年末まで、1か月ですが、例年ではコートを着ていますが、

本日:11/30ですが、北海道、東北方面では積雪ですが、

静岡市内はまだまだポカポカ陽気です。

 

 年末年始、お酒の席が多くなりますが、

決して飲酒運転はNGです。    Z










 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年度 Z 忘年会
    コメント(0)