2017年12月07日

水曜日はノー残業デー!!


。。。ということで、

去る11月のノー残業デー、汐留にやってきました~スタコラスタコラスタコラスタコラ


駅を出るとイルミネーションキラキラキラキラ

水曜日はノー残業デー!!



音楽にあわせてツリーがカラフルにひかる、素敵なショーでした音符



イルミネーションを後に、、、

本日の目的、夜景の見えるバーへキラキラ

水曜日はノー残業デー!!

素敵な夜景を見ながら、、、





まずはサラダクローバー

水曜日はノー残業デー!!



そして。。。




肉寿司!!!ニコニコ

水曜日はノー残業デー!!



か~ら~の~







生タンびっくり

カルビびっくりびっくり

そして、ダイヤモンドカットハラミびっくりびっくりびっくり

水曜日はノー残業デー!!

水曜日はノー残業デー!!

水曜日はノー残業デー!!





焼いてラブ上昇上昇

水曜日はノー残業デー!!




食べるにんまりハート

水曜日はノー残業デー!!



お箸が止まりません( *´艸`)ハート

水曜日はノー残業デー!!

水曜日はノー残業デー!!




たくさんお肉を美味しく頂いて、幸せでした(●^o^●)ちょきキラキラ








そして、、、

美女と野獣展を発見びっくり

水曜日はノー残業デー!!




これはキラキラキラキラ

写メを取らなくちゃっびっくりびっくり



パシャッ

水曜日はノー残業デー!!

カチンコチン(笑



水曜日はノー残業デー!!



泉から謎のパワーをもらって、

最後にもう一度イルミネーションの前でパシャッ

水曜日はノー残業デー!!




イルミネーションに夜景のみえるバーびっくりはてな盛りだくさんの一日でしたキラキラキラキラ











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日はノー残業デー!!
    コメント(0)